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プレーを楽しむゴルファーの心を満たすもの、
それは、優れたコースコンディションだけではありません。
レストランでの美味しい食事、プロショップでの楽しいショッピング、
アフターゴルフにおける快適性など、さまざまなサービスがあってこそ、
お客さまからの満足と信頼は得られるものだと考えます。
“Love Life. Love Golf.”を信念に掲げるPGMグループでは、
「One PGM」というコンセプトのもと、スタッフ全員の心をひとつにして
ゴルフを愛するすべてのお客さまをおもてなし。
多様化するゴルファーのニーズに応えるべくサービスを提供し、
これからも日本のゴルフ業界を牽引していきます。
当社は、コンプライアンスに関する啓蒙活動を推進するため、「PGMグループ行動規範」を定め、経営トップ自らその模範を示すとともに、全社員にこの「行動規範」の周知徹底を図ってまいります。
当社は、取引先や社外関係者が、当社の企業活動等において違法行為や倫理に反する行為を発見した場合、当社の外部通報窓口に直接通報することができる「外部通報制度」を導入しております。
通報者に対しては、通報したことを理由に不利益な扱いを受けることがないように配慮いたします。
かかる通報に対し、当社は代表取締役社長を委員長とする倫理委員会により、速やかに事実関係を調査し、その結果、必要に応じて是正措置等を実行してまいります。
当社は、本制度の運用により違法行為や倫理に反する行為を未然に防ぐとともに、万一、違法行為や倫理に反する行為が発生した場合においても、早期に是正措置を講じることにより、自浄能力の向上を図ります。
なお、通報の際に取得する個人情報については、当社の個人情報保護方針に基づいて厳重に管理します。
通報に関する調査、個人を特定できない形での統計と分析及び報告以外の目的には一切使用いたしません。