HOME >ポイント利用に関するお詫びとお知らせ

ポイント利用に関するお詫びとお知らせ

平素は「PGMポイントプログラム」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
システム障害により、4月25日 (月)にPGMポイントをご利用いただいたお客様 3,094名様のポイント履歴、およびご利用可能ポイント数に不一致が生じている事実を確認いたしました。

つきましては、6月20日 (月)に4月25日 (月)のご利用ポイントをお客様のポイントからご精算させていただくと共に、当日ご利用のポイント数をお戻しいたします。

また、この障害により140名のお客様において、5月2日 (月)ご利用ポイントの履歴表示が適正に表示されていないため、併せて対応いたします。

今回の対応によりポイント履歴表示は、次の通りになります。(赤枠)
尚、PGMアプリでは、赤枠部分の表記が乱れる場合がございますが、近日中に対応を行います。

ポイント履歴

調査に時間を要し、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

以上

2022年6月20日
パシフィックゴルフマネージメント株式会社

Page top